いい女になるための教科書

見に来てくれてありがとう!今日からあなたもいい女🥰~綺麗になりたい・自分に自信をつけたいひとい 

お家脱毛は本当に効果あるの??脱毛器BRAUN(ブラウン)を剛毛の私が実際に使ってみた感想

 

こんにちは。美容オタクのおりんです。

今回は、家庭用脱毛器 BRAUN(ブラウン)を実際に私が使ってみた感想を正直に書きたいと思います。

ブラウン 光美容器 シルクエキスパート Pro5 PL-5117(全身+部分用アタッチメント付きモデル)     

結論から言うと、買って良かったです!!めちゃめちゃいいです!!

 

剛毛な私が初めて脱毛器を買ったのが、高校1年生の時でした。

中学の時に私は陸上部に所属をしていたんですね。でも陸上のユニフォームって、肌の露出が多いいじゃないですか!!なんで陸上の大会や記録会があるたびに、毎回剃っていました。

当時何も知識がなかった私は、顔用のカミソリで剃ったり毛抜きで抜いていました(笑)  そんなこんなで剃り続けているうちに、太くて強い立派な毛に成長しました。

ずっと剛毛なのが嫌で、高校は入ってから自分のバイト代で購入をしました。

 

<脱毛をする前>

・脚→剛毛、剃った後も黒いプツプツが目立つ、太い毛。

・腕→普通レベルの毛、若干薄い毛が生えてる。

・脇→剃った後も黒いプツプツが目立つ、太い毛。

 

<脱毛をした後>

・脚→3カ月(週1使用)で毛量が減ってきた。毛もまばらに生えてくるようになった。

・腕→3カ月(週1使用)で、薄い毛しか生えてこなくなった。

・脇→生えてくるけど最初に比べたら、全然減った。毛も細くなった。黒いプツプツはまだなくならない。

 

※さぼらないで続けた結果

剛毛だった私は、1年間ぐらいで完全につるつるになりました!!

お家脱毛は効かないという声もあるけど、私はして良かったです!!

 

 

BRAUNの使い方

 

・最初の4週間~12週間は、1週間に1回ペースで使う。

・薄くなってきたら徐々にペースを落として使う。

 

最後まで見てくださりありがとうございました!!

このアカウントでは他にも美容系のことを発信しているので、お時間があれば見てみてください!!少しでも参考になれればうれしいです。