いい女になるための教科書

見に来てくれてありがとう!今日からあなたもいい女🥰~綺麗になりたい・自分に自信をつけたいひとい 

セザンヌ 人気ハイライト~全色レビュー&比較

こんにちは!美容オタクのおりんです。

今回は、CEZANNE(セザンヌ) パールグロウハイライト 全4色をレビューしていきたいと思います。

 

                       👆Amazonでこちらから買えます!

 

01 シャンパンベージュ 660円(税込)  

  

 

 

4種類の中で1番使いやすいカラー。

明るめベージュカラーなので、肌なじみがよく、誰にでも似合うのがこの01番 シャンパンベージュなのです。迷ったらこのカラーを選べばまちがいなし。

4色の中でも1番光沢感が強いので、つけすぎると注意!!ピカピカに光りすぎます(笑)

 

 

02 ロゼベージュ 660円(税込)

  

 

4種類の中で1番色が濃いハイライト

結構しっかり色がつきます。オレンジっぽいベージュカラーなので、イエベさんや色黒さんに似合いそうなカラーです。鼻筋にのせたりするのももちろんいいのですが、私は、チークとして使うのもおすすめします!!

 

 

03 オーロラミント 660円(税込)

  

透明感が爆上がりするハイライト。

見た目は白っぽいので、白っぽい発色だと思ってましたが、よく見てみるとミント感があり、この色カラーだけ大粒のパールが入っています。

なので1番煌めきが強いハイライトです。かなり存在感のあるパールなので、少量つけることをおすすめします。ブルべさん向きです!!

 

 

04 シェルピンク 660円(税込)               

  

 

ほんのり血色感をプラスしてくれるハイライト。

淡いピンクカラーで、ブルべさんにぴったりすぎる色です!!

もちろんハイライトとしても使えますが、涙袋に入れたり、チークに重ねたりしても

とっても可愛くなるのでおすすめです。

 

 

今回はセザンヌのハイライト全4色を比べてみました。

参考になれれば嬉しいです。

また、1つ前の投稿には、「ハイライトは絶対にこれ!!美容オタクがお勧めしたいハイライトTop3」をあげているので、ぜひ(*^^*)

下にリンクを貼っておきます。↓

https://blog.hatena.ne.jp/blog_fun_life/blog-fun3life.hatenadiary.com/edit?entry=13574176438032687178

 

最後まで見てくださりありがとうございました。
blog.hatena.ne.jp